Loading…


Posted by harukasakuya on --.-- スポンサー広告

謹賀新年

Posted by harukasakuya on 01.2011 雑記   1 comments   0 trackback
あけましておめでとうございます

コマメに更新していこうとおもいます
正直、すっかり忘れていた ってのが本当のところですがね!

本年もよろしくお願いいたします

PSUイベントきたー

Posted by harukasakuya on 04.2010 ゲーム   0 comments   0 trackback
昨日の夕方頃のお話
FORZA3やるかーとだらだらとネット見ておりました
うっかりPSU公式をクリック
「なんもない、なんもない ショボンアンテナでもみよ・・あれ?」


絶対零度の浄化令

まさかの大型イベントきてますた
うちの低身長ニュマ子が火を噴く時がきたようです
だけど開催期間なげーよ

現場が雨で中止→帰宅後晴れるwwww

Posted by harukasakuya on 03.2010 雑記   0 comments   0 trackback
などと朝からついてない事態になってしまったw
とりあえず新しい眼鏡を作る為に眼科に行くとしよう
大体一年位でダメになってしまうからサイフにやさしくないわ
けっ

FORZA3を中古だが買った
やべー おもしれぇ
一年前の自分に問いたい なぜ売ったとwww
(実績欄みると2日であきたっぽい)
なんとなくだが2のマップだ→眠くなります→もういいやって流れか
根があきっぽいもんだから、そんなところだろうと思う
頑張れそうにないがコツコツやろう

あっさり箱○取られたでござる

Posted by harukasakuya on 23.2010 雑記   2 comments   0 trackback
キネクトのおかげで俺がゲームする時間が奪われつつある
仕方ないが家庭円満の為だ



CODやりたいお('A`)

いろいろ

Posted by harukasakuya on 22.2010 雑記   0 comments   0 trackback
ドリームクラブZEROの発売延期でがっかり
いや、くおりてぃアップですよね
でもCERO Dってどういう事だよ ヲイ
年末の予定がだいぶくるったじゃないかぁ・・・

最近、ブログ更新するのを忘れCODばっかりです
司令室は静粛に!(ベテラン)がいまだクリアできない><
無理ゲーすぎんだよ ちきしょうめーーー
ブラックオプスさんはオン対戦だけでいいかな
オフがつまらだjdkjfhd;あ
失礼しました(コホン
マジでどうすべ、年末

それはそうとKINECTだ
家族の反応は上々、まさかの分割発送でイライラしたがしょうがない
筋肉痛になってしまったよw
だけどおもしれーわ
反応良すぎ 本当にびっくりした
対応ソフトいっぱい出るといいな

さっそく妻から12月にでるフィットネスのソフトを予約するように指示される
ママン お金は僕が出すんですか
理不尽です・・・・

  

ジオターゲティング