Loading…


Posted by harukasakuya on --.-- スポンサー広告

世界樹の迷宮はじめた

Posted by harukasakuya on 24.2010 ゲーム   0 comments   0 trackback
sekaijyu 001

3Dダンジョン物がやりたくなったのでゲットしてきたぜ
最初にであった敵にボコボコにされた
えー、いきなり難しいじゃないか
面白いけど

こつこつやる予定
ふとDQ9やってない事を思い出したが気にしない

新しいヘッドセット買いました!

Posted by harukasakuya on 12.2010 ゲーム   0 comments   0 trackback
HS 001

仕事帰りにゲームショップを物色
やっと見つけたぜー

これで「あのさー ぶつ切りみてーで、何言ってんのか分かんねーよ」とか言われてた日々から卒業ですw
しかし今ハマってるゲームはオフ物ばかりなのだ
早く使いたいお^^

やっと届きました

Posted by harukasakuya on 10.2010 ゲーム   2 comments   0 trackback
GHwor 001

昨日届いていたよ
朝っぱらからプレイ開始

結構面白いぞ
指痛くなるけどw

音ゲー

Posted by harukasakuya on 04.2010 ゲーム   0 comments   0 trackback
ギターヒーロー新作の到着をまだかまだかと待っています
やっぱりエコノミーバブルはやばいな

早くやりてぇえええええええええ

それはそうとボーダーランズのDLC第4弾で実績バクがあるようです
超鬱
もー始めちゃったよ・・・

テストしてんのか?ピザと人形マジでねぇって思ってたらこの仕打ち
クラップトラップ撃つ作業はもうしたくねえw

買えなかった><

Posted by harukasakuya on 16.2010 ゲーム   4 comments   0 trackback
haloリーチを購入しようと何軒かいってきた 半日で仕事終了
売れ切ればかりでビックリしたよ
予約無しでも買えると思ってたのに

予約大事ですよね
しょうがないか

なんていうか自分が買う時、大抵フレがやってないときに買うのが多い
今頃なんでコレかうかな?ってパターンがおおいんだな 俺
ハマった時には過疎っててガッカリとか

鉄則を忘れてしまった自分が悪いw
手持ちのゲームで満足してるからなのかな
箱ゲーは予約基本



マジかよ○箱売ってくるで有名な格ゲーが中古で5980円でした
早く半値になれや
高すぎるわ
  

ジオターゲティング