Loading…


Posted by harukasakuya on --.-- スポンサー広告

いろいろ

Posted by harukasakuya on 22.2010 雑記   0 comments   0 trackback
ドリームクラブZEROの発売延期でがっかり
いや、くおりてぃアップですよね
でもCERO Dってどういう事だよ ヲイ
年末の予定がだいぶくるったじゃないかぁ・・・

最近、ブログ更新するのを忘れCODばっかりです
司令室は静粛に!(ベテラン)がいまだクリアできない><
無理ゲーすぎんだよ ちきしょうめーーー
ブラックオプスさんはオン対戦だけでいいかな
オフがつまらだjdkjfhd;あ
失礼しました(コホン
マジでどうすべ、年末

それはそうとKINECTだ
家族の反応は上々、まさかの分割発送でイライラしたがしょうがない
筋肉痛になってしまったよw
だけどおもしれーわ
反応良すぎ 本当にびっくりした
対応ソフトいっぱい出るといいな

さっそく妻から12月にでるフィットネスのソフトを予約するように指示される
ママン お金は僕が出すんですか
理不尽です・・・・



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rilakkumama360.blog135.fc2.com/tb.php/30-3c7ae1bc

ジオターゲティング