Loading…


Posted by harukasakuya on --.-- スポンサー広告

いまさらだが

Posted by harukasakuya on 25.2010 ゲーム   2 comments   0 trackback
ドラクエ9買ってきた
1344円也
ひさびさにdsiLLが火を吹く時がきたようだ

あんまりやる気がないんですけどねー
子供がいつも使ってるから厳しいか

ドラクエやっすw
うちのDSiLLはラブプラス+専用機で火どころか大炎上だぜー
2010.08.25 23:26 | URL | みるくさぷり #- [edit]
ラブプラス(無印)は妻が買って家にあったんですがやりませんでしたね

なんで家にあるの?!って思ったくらいw
2010.08.26 20:17 | URL | 遥咲 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rilakkumama360.blog135.fc2.com/tb.php/3-924813e2

ジオターゲティング