Loading…


Posted by harukasakuya on --.-- スポンサー広告

買えなかった><

Posted by harukasakuya on 16.2010 ゲーム   4 comments   0 trackback
haloリーチを購入しようと何軒かいってきた 半日で仕事終了
売れ切ればかりでビックリしたよ
予約無しでも買えると思ってたのに

予約大事ですよね
しょうがないか

なんていうか自分が買う時、大抵フレがやってないときに買うのが多い
今頃なんでコレかうかな?ってパターンがおおいんだな 俺
ハマった時には過疎っててガッカリとか

鉄則を忘れてしまった自分が悪いw
手持ちのゲームで満足してるからなのかな
箱ゲーは予約基本



マジかよ○箱売ってくるで有名な格ゲーが中古で5980円でした
早く半値になれや
高すぎるわ

うちの箱○さんがお逝きになりました。
また不意に息を吹き返すかもしれませんが、当分は無理そうなご様子です。
2010.09.16 22:12 | URL | 〆鯖コ #- [edit]
そうですかー 残念><
早く修理に出して下さいね

色々ありがとう 復帰を楽しみにお待ちしております
2010.09.17 20:52 | URL | 遥咲 #- [edit]
BBは冬ぐらいにはもう少し安くなると思いますよー。
ゲーセンで新作が稼動し始めるぐらいかな?
2010.09.18 21:54 | URL | との #- [edit]
>>とのさん
いやー、発売日に買う気満々だったんですけどねー
前作の実績1000にできなかったし、開発者発言で・・・・

厨二ストーリー楽しみなんでホントは欲しいんです><
2010.09.21 21:19 | URL | 遥咲 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rilakkumama360.blog135.fc2.com/tb.php/11-8f35def0

ジオターゲティング