Loading…


Posted by harukasakuya on --.-- スポンサー広告

世界樹の迷宮はじめた

Posted by harukasakuya on 24.2010 ゲーム   0 comments   0 trackback
sekaijyu 001

3Dダンジョン物がやりたくなったのでゲットしてきたぜ
最初にであった敵にボコボコにされた
えー、いきなり難しいじゃないか
面白いけど

こつこつやる予定
ふとDQ9やってない事を思い出したが気にしない


やっぱりマリオさんですよ

Posted by harukasakuya on 21.2010 未分類   0 comments   0 trackback
super mario 001

子供達へのプレゼントに買いましたよー
SFC版持ってるんだけどねw

Wiiでプレイできるのがいいんですよ(そう自分に言い聞かせる事にした)
自分の子供がマリオを楽しそうにやってる姿を見る
いい物は世代とか関係ないんだなぁーと実感
本当神ゲーです

どどんぱち

Posted by harukasakuya on 20.2010 未分類   0 comments   0 trackback
dodonn 001

日曜日に買ってきました
写真しくじったがきにしない^^

前から欲しかったんですが、やっと買えました
2980円也

新しいヘッドセット買いました!

Posted by harukasakuya on 12.2010 ゲーム   0 comments   0 trackback
HS 001

仕事帰りにゲームショップを物色
やっと見つけたぜー

これで「あのさー ぶつ切りみてーで、何言ってんのか分かんねーよ」とか言われてた日々から卒業ですw
しかし今ハマってるゲームはオフ物ばかりなのだ
早く使いたいお^^

やっと届きました

Posted by harukasakuya on 10.2010 ゲーム   2 comments   0 trackback
GHwor 001

昨日届いていたよ
朝っぱらからプレイ開始

結構面白いぞ
指痛くなるけどw

気がついたら

Posted by harukasakuya on 09.2010 未分類   0 comments   0 trackback
360PSU一カ月ログインしてなかった
まー、モンハンFやってたしな

以前に買ったソフトとかをね、どれやるかなー?って考えるのが楽しくなってきたのもある
面白かったし、楽しかった
だからこそ2年もやってた訳だ

国内鯖との配信遅延も気にならなかったしなー
育てたキャラにも愛着あるしw

大型イベントよ 早くこーい
何の為に海外PCユーザーを切ったんだんだか分かんないぞ SOA


愚痴になってしまった
見に来てくれた方々
ごめんなさい><

ゆっくり休みたい

Posted by harukasakuya on 07.2010 雑記   0 comments   0 trackback
仕事がいそがしいのはいい事だ
しかし、無理をしてはいけないと思う
体調なんてものは自分にしかわからんしね


右腕が痛くてたまらん(2週間位前から)
歳はとりたくないなぁ

音ゲー

Posted by harukasakuya on 04.2010 ゲーム   0 comments   0 trackback
ギターヒーロー新作の到着をまだかまだかと待っています
やっぱりエコノミーバブルはやばいな

早くやりてぇえええええええええ

それはそうとボーダーランズのDLC第4弾で実績バクがあるようです
超鬱
もー始めちゃったよ・・・

テストしてんのか?ピザと人形マジでねぇって思ってたらこの仕打ち
クラップトラップ撃つ作業はもうしたくねえw

なつかしくてヤバい

Posted by harukasakuya on 02.2010 雑記   2 comments   0 trackback

jyannbo 001

たまにですけどね
でっかいゼータ持ってるんだよーとか、フレに言ってるのを思い出し
ネタにしてみようとうpしてみる事にした

ちなみに右側ですね(左側のはPG ZETA まだ作ってない

買った時の値段は28,000円
ジャンボグレードというジャンルなんですが
置き場に困る一品
冗談抜きにでかいです

どん判金ドブ?
いやいや ロマンですよ
普段はクローゼットにしまったままですがね

新規リンク追加

Posted by harukasakuya on 01.2010 雑記   0 comments   0 trackback
フレのブログをリンクしました
  

ジオターゲティング