Loading…


Posted by harukasakuya on --.-- スポンサー広告

ひと段落つきましたよ

Posted by harukasakuya on 26.2010 雑記   0 comments   0 trackback
ここんとこ忙しくてゲームする余裕がありませんでした
毎日やってたからキツかったな

久々にシヴィライゼーションやってみた
実績欄みたら1年やってなかったよ

何度かやらないときびしいな
難しいや

忙しい事はいいことですよね・・・・・・・・

Posted by harukasakuya on 21.2010 雑記   0 comments   0 trackback
なんだか仕事が急に忙しくなりました
まいったなー 請求書書く時絶対ニヤニヤしてる自分の姿が見える

暇してる時期の事考えるとそうでもないか
蓄えを相殺してるからそうでもないね^^;

現在受け持った現場が6ヶ所
重なりすぎて疲れもピーク
しかも遠いときたもんだ

一番遠い現場が所沢市(彩の国 埼玉)
今から14年位前に、隣の入間市に住んでいたんですがね
463バイパス開通してたんだ・・・

懐かしくて、ちと泣けた

現場の近くにある狭山ヶ丘駅にはよく乗ったなー
娯楽がなくて池袋に行くしかなかったんだよ><

建設業なんて仕事に就かなければ、二度とくるものかと(うわなにすhgdf;あfkl
まあ、色々な地域にいけるってのは楽しいんですけとねw

買えなかった><

Posted by harukasakuya on 16.2010 ゲーム   4 comments   0 trackback
haloリーチを購入しようと何軒かいってきた 半日で仕事終了
売れ切ればかりでビックリしたよ
予約無しでも買えると思ってたのに

予約大事ですよね
しょうがないか

なんていうか自分が買う時、大抵フレがやってないときに買うのが多い
今頃なんでコレかうかな?ってパターンがおおいんだな 俺
ハマった時には過疎っててガッカリとか

鉄則を忘れてしまった自分が悪いw
手持ちのゲームで満足してるからなのかな
箱ゲーは予約基本



マジかよ○箱売ってくるで有名な格ゲーが中古で5980円でした
早く半値になれや
高すぎるわ

甚平

Posted by harukasakuya on 10.2010 雑記   3 comments   0 trackback
ひさしぶりに妻からもらったプレゼント
なんつーかね、今年34歳ですよ
・・・・難易度高いだろコレ着るの

パパ、りらっくま好きだよね^^ って
強制的に着せられた 軽く鬱




rila 001


結構高かったらしく、大事にしてね との事

ヲーーーウィwwwwwwww


サムネイルで大きく見れるようです><

モンハンF始めました

Posted by harukasakuya on 06.2010 未分類   7 comments   0 trackback
えーと、あれだ
・・・・
ソフトをフレからいただきまして・・
尚且つ、特典コードまで貰っちゃったです

本当にありがとう フレのお二人様
名前は出す訳にはいかないのでご容赦下さいませ

9月3日から始めました サーバー4でございます
申し訳ない気持ちでいっぱいです

マジありがとう!!
貰った日に書けばよかったのですが
時間が無かったのです
  

ジオターゲティング