Loading…


Posted by harukasakuya on --.-- スポンサー広告

これ見ると癒されるんです

Posted by harukasakuya on 30.2010 雑記   2 comments   0 trackback


テイラーたんマジカワユス^^
たまーにだけどバンドヒーローやりたくなるわ

アツい

Posted by harukasakuya on 28.2010 雑記   2 comments   0 trackback
外仕事は本当にこたえます
クラっときた

いい加減涼しくなってほしいものです
お酒を飲む気にもなれないとか結構きついなぁ

初心忘れるべからず

Posted by harukasakuya on 27.2010 雑記   0 comments   0 trackback
昨日工具のメンテ中に左手親指に怪我
今日は現場で廃材処理の際右手中指の怪我

いってぇぇぇ
しばらくシューティング無理だ ちきしょーーーー><
自分の手がカットバンだらけになるとは
・・・超恥ずかしい

気がついたらL5厨になってた

Posted by harukasakuya on 26.2010 未分類   0 comments   0 trackback
aa 006

うーん・・・
TFLOの開発中止からあまりL5のゲーム買いたくなったんですけどね
きがついたらこんなけありましたとさ

ダーククラウド、クロニクルの後だったからすげー期待してたんだよねTFLO
なつかしいからググってみた




・・・
・・・
・・・
まぁ、レイトンだけは買うよ

いまさらだが

Posted by harukasakuya on 25.2010 ゲーム   2 comments   0 trackback
ドラクエ9買ってきた
1344円也
ひさびさにdsiLLが火を吹く時がきたようだ

あんまりやる気がないんですけどねー
子供がいつも使ってるから厳しいか

画像テスト

Posted by harukasakuya on 23.2010 未分類   0 comments   0 trackback
画像テスト

開設しました

Posted by harukasakuya on 23.2010 未分類   0 comments   0 trackback
ブログ開設しました
主にゲームの事ばかり書くことになると思いますが
よろしくお願いしますね♪
  

ジオターゲティング