Loading…


Posted by harukasakuya on --.-- スポンサー広告

ひさびさ更新

Posted by harukasakuya on 13.2012 未分類   4 comments   0 trackback
最近の状況

ギアーズ3 のこり実績4つ 最近までハマっていたのですが、いい加減疲れてきた
        もうゴールでいいかな?と思ってしまったw
        DLC4きたら本気だす

ギアーズ2 JP版コンプで満足していたら、まさかのDLC規制解除がありました
海外版    VPNとか面倒だったのであきらめていたんだけどw
        せっかくなのでカナダタグ作成して落としてきました
        速効でソーシャル検索 ボット相手なのでのんびりできます(ボットはインセイン設定らしいが)
        ・・・? あれ・・・ 開始できない  \(^o^)/
        なんでか知らないが単独でソーシャルできないw
        フレの作成した部屋に乱入という形でプレイ可能でした・・
        動きもっさりしてるけど2もいいな
        人数そろったら再開予定

MW3   スペシャルオプスをフレに協力してもらいながらやってます
        今の所これがメイン
        しかしベテラン鬼畜すなぁ
        こういう難しいのって達成感あるよね
        クリアするたびにガッツポーズとる30台のおっさん・・・ キモ過ぎですね はい



いつまでも同じソフトやってるから積みゲが減らないんだよなー
ちと反省><

マイルハイクラブクリアできない

Posted by harukasakuya on 31.2011 未分類   1 comments   0 trackback
これクリアすれば実績コンプなんですけどねー
難しすぎて無理っぽいですねー

攻略動画がうますぎて参考にならんっす
クヤシイ

今更ですがブラックオプスハマり中

Posted by harukasakuya on 01.2011 未分類   0 comments   0 trackback
フレンドに誘われて何気なくやっていたんですが
ゾンビモードで呼ばれる度に実績解除できるもんでw

これならコンプいけるかも?などと思いつつ
やっていなかったキャンペーンのベテランモードをやっています

とりあえず難所とよばれるケサン防衛は終わったのでまったりとプレイしていまーす
なぜだろう 前回やった時より面白いんだが・・・
基本的にへたくそなんで死にまくり
まぁ 面白くなってきたからいいやw

前回記事のラスレムさんはなんとかクリア&実績コンプできました
3週間もかかったけどな!(第五拠点と神と呼ばれしモノだけはコントローラー投げそうになった)
ストーリーはよかったから次やる時はPC版かなぁ
リーダー制限は本当にクソ仕様だった
今となっては良い思い出っすw

積みゲー崩し中です

Posted by harukasakuya on 04.2011 未分類   0 comments   0 trackback
去年の年末に、愛用のデジカメが壊れちゃいましてね
いやー、困った困ったw

それ以来更新するのがおっくうになってしまった
きっかけは些細なものなのですね  びっくりですよwww

まぁ、新しいデジカメ買ってないんだけどな!

DAOの追加コンテンツ アウェイクニングDisk版をアマで注文していたのでちと残念でした
マケプレには来てるからなおさら><
おまけにダークスポーンクロニクルズの日本配信無しが決定
実績がmaxで1675となるのか
なんか中途半端すなぁ(海外では1750)

最近はラストレムナントやってます
買ってから2年位やってないという
まぁ 暇つぶしくらいにはなってます
たいして面白くないんですけどね
でもやっちゃう(以下略


 


やっぱりマリオさんですよ

Posted by harukasakuya on 21.2010 未分類   0 comments   0 trackback
super mario 001

子供達へのプレゼントに買いましたよー
SFC版持ってるんだけどねw

Wiiでプレイできるのがいいんですよ(そう自分に言い聞かせる事にした)
自分の子供がマリオを楽しそうにやってる姿を見る
いい物は世代とか関係ないんだなぁーと実感
本当神ゲーです
  

ジオターゲティング